ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« BECKの闘い | トップページ | 新潟に行ってきます(^^)/~~~ »

不動岩に登る

Eos0086_1  今日は、ちょっとやり残してた仕事をしに行ったついでに、ななみと一緒に山鹿市のシンボル「不動岩」に登ってきました。
 登ったといっても中腹の「中不動」(右)まで。展望台まで車で上り、そこから歩いて10分くらいで岩の上にたどり着きます。

Eos0084  以前鹿本に住んでいた時は、時々子どもたちを連れて、おにぎり持って登ってました。
 それ以来鹿本に戻ってきても登る機会がなく、実に10年ぶりの不動岩登りになりました。

Dsc03354  帰りには、ななみのお気に入りの家族湯「椛(もみじ)」で汗を流しました。

 さあ、明日は筋肉痛との闘いだぁ(^^;

 

« BECKの闘い | トップページ | 新潟に行ってきます(^^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山登りの後の、一風呂って良いですよね。

>フルタイム四苦さん
 いいですねぇ。普段はカラスの行水なんですが、時間いっぱい湯船につかってました。
 これで風呂上がりの一杯があれば、いうことなしですね( ^_^)/□

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/13494430

この記事へのトラックバック一覧です: 不動岩に登る:

» ◆灯り3000個が演出 「百華百彩」始まる 豊前街道幻想的に 山鹿市 [ほんわか温泉情報・旅行日記]
 山鹿市の国指定重要文化財の芝居小屋「八千代座」一帯で26日夜、「山鹿灯籠浪漫(とうろうろまん)・百華百彩」が始まった。湯の端公園から八千代座までの豊前街道約400メートルと金剛乗寺境内を、番傘の裏からライトを当てた「傘灯(あか)り」や竹の中にろうそくを入れた「竹灯り」など約3000個がともり、幻想的な雰囲気に包まれた。 ... [続きを読む]

« BECKの闘い | トップページ | 新潟に行ってきます(^^)/~~~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ