ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 鹿本農高開発パン、本日発売! | トップページ | 「永山橋」(熊本県菊池市)画像を追加しました »

SUPER GTinAUTOPOLIS

200502220001  15日(日)日田市オートポリスで開催されたSUPER GT第8戦を観戦してきました。

 イエローハットのホームページに何気なく応募したのが当選して、いろいろデートの相手を捜しましたが、結局ななみの兄EX(うちの長男)と行くことになりました。

200502220000_7 スタンド裏では、いろんなイベントがお祭り気分を盛り上げます。そのうちの1つ、あと少しで「ケミストリー」に入るところだった熊本出身のネスミスのミニライブ(右の画像)。
 前に立ってるお姉さんたちは、実はレースクィーンのコスプレでカモフラージュした警備員だったりして(^^;

200502220002  14時に決勝がスタート。
 とにかくエンジン音がすごい!想像をはるかに超えた迫力でした。
 GT500とGT300の2つのカテゴリーが同時にレースをすると いうのに驚きましたが、絶えず目の前を車が走っている感じで目を離せません。

200610150000_3 イエローハット応援団に配られた応援グッズ(左の画像)。トレードマークの黄色いテンガロンハットとチームフラッグ(わが家では「登校旗」と呼ばれています) と、マフラータオル。

 僕らが応援していたイエローハットYMS トミカ Zは、途中トップになりながらも、最後は残念ながら8位。でも、第1コーナーへのつっこみは、なかなか迫力ありました。

200610150001_1  で、石工も観客席で階段を踏み外して踊り場につっこみ、左足を捻挫してしまいました(--;)チャンチャン

   

« 鹿本農高開発パン、本日発売! | トップページ | 「永山橋」(熊本県菊池市)画像を追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
近くなら行きたかったなぁ。

>フルタイム四苦さん
 オートポリスは、できたころはもうちょっとでF1も来るところだったんですが。
 ああ、F1も見たいなぁ。

オートポリスまだ運営されてるんですね。
アクセスが良ければもっと流行るんでしょうけど、本当もったいないです。
そう言えば日田市とありますが、上津江村は吸収合併されたんでしょうか(^^ゞ。

>こんたさん
 僕もつぶれたと思ってました(^^;
 でもHP見たら、ちゃんとレースも定期的に開催されているみたいですよ。
 去年3月に前津江村、中津江村、上津江村、大山町、天瀬町が日田市に合併したそうです。
 そのうちに草野市長が誕生するかもしれません(。_・☆\ ベキバキ

そうなんですかφ(..)メモメモ。
懐かしい名前が無くなるのはすこし寂しいです。

今ごろ沖縄でくしゃみしてたりして(笑)。

>こんたさん
 僕も津江の地名がなくなっていたとは知りませんでした。
 ワールドカップでも有名になったのにな~

 来年もオートポリス当たるといいな~

 あ、札幌にエリック・クラプトン来ますね。3年前修学旅行で行った時も、たしかちょっと前に札幌でライブしてました。いいな~

 今年も福岡はないみたいです。残念!

あの時の村長さんは今どうしてられるんでしょうかねー。
お元気だと良いんですけど(^_^)。

クラプトンは守備範囲よりちょこっと出てるので(笑)、
いまひとつ乗りが悪いです。

ジミー・ペイジとかだったら、「福岡の敵を札幌で」じゃないんですけど、万難を排していくんですけどね(^^ゞ。
最近、音沙汰無しですが、ヘルニアは治ったんでしょうか(笑)。

>こんたさん
 え?こんたさんもペイジ&ブラック・クロウズに行く予定だったんですか!?
 僕も相棒と一緒に行く予定でした。
 で、相棒が買ったチケットと同じ番号の偽造チケットが発見されて、相棒は警察で事情聴取を受けました(^^;

あはは、当時KSで「会場でお会いしましょう」とやりとりしたので
知ってます(^_^)。
本当、キャンセルになって残念でしたねー。

偽造チケットとかあったんですか。
それは知りませんでした。
チケットですけど、記念に取っておこうか迷ったんですが、
結局写真に納めて払い戻ししました(笑)。

>こんたさん
 あ~そうでしたっけ。すっかり忘れてましたm(__)m

 ジミー・ペイジとジェフ・ベックは生で見たいですね。

この二人でしたら、何をさておき見にいきます(^^ゞ。

>こんたさん
 ですよね~
 来ないかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/12308952

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GTinAUTOPOLIS:

» イエローハットでスタッドレスを買う [イエローハットに行こう!タイヤ、カーナビ、ETC、車検]
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 イエローハットのカー用品についてのブログを立ち上げました。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。 [続きを読む]

« 鹿本農高開発パン、本日発売! | トップページ | 「永山橋」(熊本県菊池市)画像を追加しました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ