ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« ビタワンズご用達 | トップページ | カポ内蔵ギター!? »

石工の玉手箱

 最近けっこう懸賞の当選が多くなってきました。その戦利品を紹介します。

200512050000  
トイザらスのマウスパッド
 トイザらスのサイトで、いつの間にか応募していたみたいです。

200512050003 イエローハット 相田みつをカレンダー&タオル
 
カレンダーはここ数年お店でも手に入らなかったので、欲しくて応募してましたが、棚ぼたでタオルまでゲットできました。
 ただ、タオルはもったいなくてまだ使えません。キャンプオフのビンゴ大会の賞品候補ですね。

200512050001 年賀はがき購入キャンペーン ジェフグルメカード
 
今年の年賀はがきの当たりは、切手シートだけだったので、ちょっとがっかりしてたら、当選発表の数日後送ってきました。全国で使えるお食事券がなんと20,000円分!!
 6人家族で外食するにも覚悟のいる石工家にとって、たいへんありがたいお年玉でした。

« ビタワンズご用達 | トップページ | カポ内蔵ギター!? »

石工の玉手箱」カテゴリの記事

コメント

ただいま、カウンター付けに苦闘中です。

トイザらスのマウスパッド、可愛いですね。

 私の説明、合ってましたでしょうか?カウンターの登場を楽しみにしてます。
 

わー 新年早々凄いですね\(^O^)/ その強運にあやかりたいですっ(^o^) 握手して宝くじ買いに行こうか(^^;)

>もこさん
 年明け早々に運を使い果たしたかもしれません(^^;
 宝くじには当たったことないから、やめといた方がいいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44547/8499006

この記事へのトラックバック一覧です: 石工の玉手箱:

« ビタワンズご用達 | トップページ | カポ内蔵ギター!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ