ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

年の瀬

2005年もあとわずか。大晦日恒例(?)の年賀状書きも意外と早く終わり、一昨日かみさんの実家で突いた鏡餅を先程ようやく飾りました。
来年はもっといい年になりますよ〜に(^^)/^20051231_2224_000.jpg

ななみ語録「地鶏(じどり)」

Zjidoriyaki2  今夜の夕食に、地鶏が出てきました。ビールにぴったりで美味しかったです。

ななみの兄「『地鶏』って何?」
石工「放し飼いにしてあるとたい」
ななみ「じゃ、放し飼いにしてある犬も『地鶏』?

 おいしい「ななみ語録」いただきました~(^^)

 

これいいなぁ

jampod  iPodの周辺機器っていろんなのが出てますが、さっきネットでこんなの見つけました。
 JamPod.と言って、iPodに入ってる曲にギターの音をミックスできる代物です。楽しいでしょうね~ちゃんとiPodのカラーに合わせたホワイトのシールドも付いてるそうです。

 ただiPodを持たないσ(^^)というのが、書いててつらいですね(T.T)

虹!

200512050001200512050000 今日は朝から変な天気でしたね。午後からななみと山鹿の家族湯「山伏」に行きました。全室露天風呂付きで、ゆっくりくつろぐことができました。
 温泉の駐車場に着いたら、目の前に大きな虹が架かってました。両側の付け根まで、見事な弧を描いていました。こんなに鮮やかな虹は生まれて初めて見ました。
 

電車女

20051203_1226_000  電車に乗りたがっていたななみを連れて、久しぶりにJRで熊本まで行ってきました。僕が小さい頃は熊本には「汽車」で行くのがあたりまえでしたが、今はほとんど車での移動ですから、子どもたちにとっては、電車って珍しい乗り物なんですよね。

 でも、熊本駅前ってほんとに寂しいですね。新幹線が開通する頃には、にぎわうようになるんでしょうか?「ユニード」があったころが懐かしいですね。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ