ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

『石橋を巡る』を更新しました

higoishiku  『石橋を巡る』の「 石橋を読む」にようやく『肥後の石工』を追加しました。私のハンドルのルーツがここにあります。ぜひご一読を!

大特価(@_@)

20051126_2201_000  我が家のパソコン環境にはフロッピーディスクがありませんでした。今日近所のB電器に行ったら、松下製スーパーディスクドライブ定価9000円がなんと980円で出てたんで即購入しました(^O^)/
 XP以前の製品でしたが、うちのVAIOもちゃんと認識してくれましたよ~

熊本県庁の銀杏並木

20051121_2024_001  県公労の総務部長交渉で県庁に行きました。当局の回答はかなり厳しい内容でしたが、疲れ果てた交渉団を金色に輝く銀杏並木が待っていてくれました。初めてケータイから書き込みますが、成功しますように!

教育フェスティバルinくまもと2005

DSC01571  11月19日(土)今年も抜けるような青空の下「教育フェスティバルinくまもと2005」で演奏させてもらいました。

 今回は、ジャーキー田邊の学生時代からのギター仲間木口さんが、はるばる東京からギターを抱えて来熊、ビタワンズの演奏に花を添えてくれました。特に、ホテル・カリフォルニアでのジャーキー田邊とのギターバトルは、一緒に弾いてて聞き惚れてました!

演奏したのは、

(1)桜三月散歩道
(2)イムジン河
(3)さとうきび畑
(4)Imagine
(5)Tears in Heaven
(6)Wonderful Tonight
(7)Hotel California
(8)高森の春2005

 次回はドラム、ベース入りでやりたいですね。実行委員会のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

今週末は辛島公園~

 19日(土)は熊本市辛島公園で開催される「教育フェスティバルinくまもと」で演奏します。毎年恒例となりましたが、今年はなんとステージ部門のトリを務めさせていただくことになりました。13:30ごろから演奏予定です。もしかしたら、QUEENのあのバラードが聴けるかも知れません(^^;

 演奏時刻が変わったので、『 ビタワンズの部屋』の「COMING SOON」をちょこっと変更しました。

ななみの母「預言」

Kouzuikeihou  今日は朝から熊本地方は大雨洪水警報が発令されました。さっきちょっと出かけたら、道路はあちこち水につかり、立ち往生している車もありました。みなさんの所は、大丈夫ですか?

 さて、今朝の夫婦の会話から

石「今日のご予定は?」
妻「雨だ

 おまえは神様か!?

ななみ語録「こわい話」(2)

 名言「意味不明」から数日後、
な「あれ、『意味不明』じゃなくて何だったっけ?え~っとゆかい不明?」

 1粒で2度おいしいななみ語録ぅ~(^^)v

ななみ語録「こわい話」

ななみ「あんね、こわい話ばするよ。ある時、海に行った人が波にさらわれてね、意味不明になったったい。」

 あなたが意味不明です(^^;

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ