ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

涙のキャンセル(T.T)

 楽しみにしていた7月30日(土)の熊本市のビアホール「オーデン」でのライブがキャンセルになりました。理由は「出席者が多すぎて演奏するスペースがなくなった」ということです。せっかく新曲を練習していたのに……まだまだ下積み生活が続くビタワンズです\(・_・)ヨシヨシ
 ……と、落ち込んでいたときに、8月18日(木)高森町風鎮祭のステージの打診がありました(^-^)/2年ぶりのステージ、ビタワンズ誕生の地で爆発してきますo(^-^)o
 


 

BBオフ画像UPしました(^-^)/

 7月16~18日、熊本県山都町(旧蘇陽町)で開催されたKs-field恒例BBオフに今年も参加できました。2日目夜にちょっと夕立が来ましたが、おおむねお天気の3日間でした。
 痛風のため禁酒オフとなった去年の分まで生ビールをたらふくいただきました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 でも、酔っぱらって、ガスランタンの火屋は割るは、ツーマントルの頭のねじはなくすは、パイルドライバーは壊すは、かなりの被害が出てしまいました。
 やっぱ飲み過ぎはいかんですね(^^;

ななみの兄(4) 電車男

 ななみの兄は小さい頃から映画が大好きで、3歳の時僕が借りてきた『七人の侍』を「ゴジラが出る」と信じ込んで、最後まで一緒に観たことがあります(^^;

 今日は熊本で『電車男』を観て帰ってきました。
石「映画どこで観たの?」
兄「ん~東宝シマネ

 そういえば、高校時代『スター・ウォーズ』の1作目を見に行った友だちが「映画館の看板に『主演マーク・ハルミ』て書いてあった」と言ってたことが……
 当時はまだ手書きの看板が掲げてありましたよね。懐かしいなぁ(^^)

大津高校 Teachers Concert

 7月1日(金)13:30から1時間、演奏させていただきました。 演奏したのは、

(1)夏色
(2)Imagine
(3)イージュ☆ライダー
(4)息子
(5)Like They Do
(6)Beautiful Woman
(7)Wonderful Tonight
(8)Tears in Heaven
(9)高森の春
<enc>
(10)Yesterday
(11)高森の夏

 本業で忙しいジャーキー田邊抜きの初ユニットでしたが、「Wonderful Tonight」では、オースチンがメロディアスなリードギターを聴かせてくれました。
 会場の図書館には、約20人くらいの高校生と、僕が若い頃にお世話になった先生方の懐かしい顔ぶれがいっぱい。ちょっと緊張したステージになりました。
 なぜか、つなぎで唄った「舎監ブルース」とおまけの「高森の夏」が評判よかったです(^^;

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ