ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

『ビタワンズの部屋』更新しました

 「COMING SOON」に、7月1日(土)大津高校図書館コンサートを追加しました。ジャーキー田邊抜きの初ユニットでのライブにやや緊張気味です。
 僕も図書館の係をしてますが、おもしろい企画ですね。僕らを呼ぶという柔軟な発想に脱帽しました。

ななみの兄(3) きっぱり

兄「僕は結婚したら、一人暮らしする

ななみの兄(2)

 期末考査に向けて勉強中のななみの兄。公民の時事問題を、新聞を読んだりして調べていました。

兄「郵便局のあれ、なんだったけ?え~と『郵政えいみん(永眠)化』」

 奥深い答えですね~(--;)

ライブ情報!

 7月30日(土)今年もオーデンで演らせてもらいます。熊本の老舗、ビートルズゆかりのキャバーンクラブみたいないいムードのビアホールです。
 去年は生徒会アンプを使いましたが、今年は余裕の高音質で演奏できます(^^)vお楽しみに~

県劇ライブ!

 昨日は、高校総文祭国際交流部門でビタワンズ初の県立劇場出場を果たしました。
 10分間という短い時間でしたが、シナリオもしっかり作って、「Tears in Heaven」と「高森の春」を熱唱してきました。
 「高森の春」では、ビタワンズの前身「舎監ズ」からのオリジナルメンバー鶴ちゃんが緊急参加。当時この曲ではベースを担当してたので吹けなかったブルースハープで、エキサイティングなソロを披露してくれました。
 舞台を演出して下さったスタッフのみなさん、応援に来て下さったファン(?)のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

ビタワンズin県劇 いよいよ明日

 今日県劇にリハーサルに行ってきました。高校総文祭スタッフで、応援にかけつけてくれたビタワンズのオリジナルメンバー第二高校の鶴本さんが、急遽ブルースハープで参加してくれることになりました。
 約4年ぶりに元祖ビタワンズの復活です。しっかり楽しんできますよ(^-^)/
 

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ