ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

高校総文出場時間決定

 熊本県高等学校総合文化祭の日程が決まりました。6月4日(土)11:04~14の10分間です(^^)
 新しいアレンジの「高森の春」を披露する予定です。短い時間ですが、高校生に負けないように盛り上げてきます。

Judas Priest Live!

Judaspriest_glennrobscottian01  昨日"METAL GOD"Judas Priestのライブを観にZEPP福岡に行ってきました。
 会場に着いたのは、開演時間の18時ちょうど。オールスタンディングの会場は、すでに満員でした。始まる前から「PRIEST!」の連呼。それに応えるかのように「The Hellion~Electric Eye」が流れ始めました。82年ジューダスの復活を示した名曲です。もう、これを生で聴けただけで満足度100%。
 そして後半、初演の横浜では演らなかった「Exciter」を演奏してくれました。この曲は、高校3年の夏彼らと出会った最初の曲です。もう満足度は200%を超えてしまいました。
 終わってからやっとオースチンと合流。限定Tシャツを買って、会場隣のレストランで晩ご飯を一緒に食べて帰りました。
 最高だったよ、勇二くん(^^)v
 

『石橋を巡る』を更新しました

 「石橋写真館」に、熊本県山鹿市の「洞口橋」「山内橋」「田中橋」を追加しました。
 子どもの日に、ななみのリクエストで「あんずの丘」に行ってきました。そのついでに久しぶりに石橋巡りができました。  
 

速報!ななみ語録inGW

 今朝の石工家の会話

石工「ななみ、どこに行きたい?」
ななみ「う~ん、『あんずの川』」

 なんか、あの世に行きそうな……(^^;
 おそらく山鹿市菊鹿町の公園「あんずの丘」のことと思われます。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ