ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

ななみの兄

 今から6年前、ななみの兄が小3の時のことでした。
 台風でななめに向いた信号を発見して、帰ってから興奮してそのことを伝えてくれました。

K「ねえ、信号あるじゃん。赤・白・黄色

来館2000人突破\(^o^)/

 『石工の里』来館者が、ついに2000人を突破しました。みなさん、ありがとうございますm(__)m
 今年もなるべくちまちまと更新していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
 

ななみの母

 ボウリング大会で自分としては好成績を出した日のこと、

石工「今日は調子のよかった~149と145だった」
石工ママん「それ血圧ね?

お風呂場での一コマ

ななみ「アザラシって、どうしてデブなの?」
石工「アザラシは寒い海に住んでるけど、毛がないでしょ。だから体のお肉で寒くないようにしてるの」
ななみ「パパも?
石工「……(T.T)」

ななみ語録「お笑いブーム」

父「ななちゃん、お笑いでだれが好き?」
ななみ「アンガールズでしょ。あるある探検隊でしょ。ギター侍でしょ。それから~」
父「うん、それから?」
ななみ「南関キャンディーズ

※最近のお笑い芸人を知らない方、熊本県外の方、ごめんなさい。でも、わが家では爆笑だったんです。

一心行ライブ

 去年3回の台風の被害を受けた一心行の大桜も、しっかりつぼみがふくらみ始めていました。強風で火山灰土が舞い、時折落ちる大粒の雨の中での演奏となりました。
 曲目は
(1)アメージング・グレイス
(2)ホテル・カリフォルニア
(3)大きな古時計
(4)息子
(5)イージュ☆ライダー
(6)空も飛べるはず(1回目のみ)
(7)ライク・ゼイ・ドゥー
(8)ビューティフル・ウーマン(1回目のみ)
(9)ティアーズ・イン・ヘブン
(10)ワンダフル・トゥナイト
(11)高森の春
 南阿蘇で生まれたオリジナル曲「高森の春」。南阿蘇に感謝を込めて歌いました。「南阿蘇桜さくら植木まつり」に来られたみなさん、ありがとうございました~

一心行ライブ(^.^)

 4月3日(日)10時と12時の2回公演に決まりました。明日午前中は久しぶり(?)に熊本でリハーサルです。1公演1時間の長丁場ですが、頼ちゃんのMCでなんとか乗り切れるでしょう。
 応援待ってます~(^^)/~~~

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ