ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

ビタワンズの旅立ち

 ジャーキー田邊がついに高森を去ることになり、ビタワンズもひとつの節目を迎えることになりました。残されたオースティンが寂しがっていたら、オースティンのもう一つの勤務校大津高校に、なんと頼ちゃんが転勤することになりました(^-^)/
 南阿蘇を巣立つ記念に、一心行の大桜の前で演奏させてもらうことになりました。4月3日(日)10時と12時の2回公演の予定です。
 週末は南阿蘇でビタワンズを見よう(^^)/~~~ 

ななみ語録「金曜日」

 今日は金曜日、

ななみ「あ、『きんぱつ先生』の日だ」

ラッキ~

 ソニーのロゴ入りゼロハリのアタッシュケースS3が送ってきました。いつの間にか応募してた懸賞で当たったみたいです。ネットで調べたら、けっこういい代物なんですね。
 かっこいいんですが、お弁当箱が入りません……

更新しました~

 『石橋写真館』に「豊岡橋」(熊本県植木町)の画像を追加しました。
 夕方熊本から帰宅途中、冷たい風の中撮影しました。まだまだ寒いですね。春がどっかで足踏みしているみたいです。

石工です

 ヒロシのまねしてシャツのボタンをはずすと、グンゼのジジシャツが見ゆっとです……

今月のななみ語録

josi12  芸能ニュースに出てた「女子十二楽坊」を見て、
ななみ「これ、知ってるよ。『女子十二月号』」

 付録が楽しみです(。_・☆\ ベキバキ

も~すぐ春ですねぇ

 トップページの壁紙を春モードに変更しましたが、派手すぎたかなぁ(^^;

更新しました

 『石橋を巡る』の「石橋写真館」に、立門橋(熊本県菊池市)の画像を追加しました。職場の旅行で黒川温泉に行った帰りにちょっと寄り道させてもらって撮影してきました。
 途中雪がけっこう降ってて、運転手の私より同乗者のみなさんが、緊張モードだったみたいです(^^;

作家デビュー!?

 教育関係の月刊誌『たのしい授業』(仮説社)に、以前「石工の徒然草」に書いた「パンジージャンプ」のことを投稿したら、3月号の「はみだしたの」という欄外コラムに採用されました(^o^)
 その子も先日無事卒業。みんなの前での最後のあいさつで「3年間で学んだことは、『悪いことをしたら必ずバレる』ということです」と言って、またうけまくってました。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ