ブログパーツ

  • Friend Me!
  • ぽちっと
    ポチッとよろしく!
  • Geotargeting

    ジオターゲティング

最近のトラックバック

トップページ | 2004年10月 »

ななみ語録「かわいい~」

 小1のななみが、じいちゃんばあちゃんに贈る敬老の日のプレゼントに添える手紙を書いていました。

ななみ「『かわいい』の『』(?)は、『』?」
石工「???『かわいい』だから、『わ』たい」
ななみ「『わ』て、『ワニ』の『わ』?

たとえが豪快ですね(^.^)

更新しました

『石工の徒然草』をオープンしました。
@niftyの@noteブック機能をやっと利用しました。
新規メッセージはトップページに張り付きます。
更新記録や思いついたことを書いていきますので、お楽しみに。

寝3連休

 毎日少しずつ雨が心配な連休になりました。とはいえ私は、風邪をこじらせてしまって、先週の木曜日午後から4.5連休になってしまいました。土曜日まで布団の上でじっとしてて、ようやく今日から動き始めました。
 このコーナーをいつかはHPにくっつけたいと思いましたが、やっと手をつけることができました。でも、うまくいくかな~

トップページ | 2004年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

石工の本棚

無料ブログはココログ